番外地映画劇場

映画を中心とした自由なブログです。

番外地映画劇場オープン

番外地映画劇場は、実際には存在せず、筆者の脳内に存在する映画館です。

 

映画に関することを中心に、ブログを書いていきます。

自由に書きたいので、特にルールは決めませんので、脱線していくこともあるかもしれません。

 

カテゴリーとしては

1.番外地日劇 主に日本映画

2.番外地国際 主に外国映画

というような形で書きたいと思っています。

番外地電波で、テレビドラマやネット配信作品、番外地酒場では、映画を見た後の居酒屋での一人飲みのことを、書きたいと思いますが、とりあえず日劇と国際で書いていきます。

遠い昔に見た映画など、思い出して書くことも多いので、記憶違いや作品、あらすじ、俳優、その他データ等の間違いなどありましたら、大目に見てください。ブログ内は、映画人の名前も当然、出てきますが、生意気ですけど、敬称は省略させていただきます。ネタバレもありますので、ご了承ください。